

さぽているサービス終了日が告知されましたね。

個人的には8月31日で終了だと思っていたので
あと3ヵ月も猶予があることに驚きです。

5年経つのは早いですね。
あと3ヵ月、娘との最後のときを楽しみたいと思います。

ありがとう!アルポータル!

テーマ : アトリエシリーズ
ジャンル : ゲーム

最新機種?

みなさんこんにちは。


なんだか最近Xperia PLAY とかいう面白い物体を手に入れたので

そちらの方で動作するゲームを制作するためいろいろ調べています。

個人的に PLAY は P/ECE みたいなものだと思っています。




そういえば P/ECE どこやったかな・・・

いざチャンピオンロードへ!

というわけでバッジを8つゲットし、
いよいよポケモンリーグへ向かうところまできました!

なんかシビシラスが進化した次に話しかけた人物が
かみなりのいし をくれたり、

ヒトモシが進化してランプラーつえーとかやっていたら
やみのいし をくれたり、

よくタイミングを計られたゲームだ・・・



あっそうそう
チュリネは無事ゲットできましたよ前回の記事を書いた少し後に。

チュリネはリーグを制覇できるか・・・!!?

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

エンディングまでに60種類程度しか登場しないというのは本当だろうか。

久しぶりの更新です。

現在絶賛ポケモン中なのですが
チュリネがまだ出てきません。
そろそろ出てきそうなんだけど・・・?



というわけでティンクル☆くるせいだーすGoGo!
の応援バナー貼ってみました。さてさて。

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

押入れの奥に眠る・・・

さて、とりあえず
押入れからRPGツクールVX本体を取り出して、
新しいPCにインストールしますか。


来週くらいに。



実はXPサイズのホコグラってイマイチしっくりこないのです。
マップもこんなに融通利かないものでしたっけ・・・?

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

