

セブンスドラゴン ファンサイトキット

セブンスドラゴン公式サイトにて、
ファンサイトキットが公開されました。
ホームページ用・・・と書かれてありましたが、
ブログ内でセブンスドラゴンを紹介する際にも
使っていいんですよね??


それとも本格的にバビっとセブンスドラゴンで
埋め尽くすくらいの勢いじゃないとダメ・・・とか。
そもそもファンサイトキットというもの自体よく理解していなく。。



とりあえず使ってみます。


K_f1_p01.png
ナイトさん。

現時点で一番好きなキャラです。
圧倒的な暴力防御力を誇り、
プリンセスのために命をかけるとか。
大きな盾がとても魅力的で、
この盾でどれだけ仲間を守ることができるのか
今から楽しみです。
(C) SEGA


セブンスドラゴン公式サイトはコチラ



なんか書いてたら余計楽しみになってきましたよ!!

Webmoney Award 2008

さて、今年もやってまいりました。Webmoney Award。
もうそんな季節ですね。

去年も投票しました。
今年も今投票してきました。

去年はDJMAXに投票しました。たしか。
DJMAXのサービス終了は残念ですね。
これでオンライン音ゲーはあとR2BEATだけになりましたね。



というわけで、あなたのブログでも紹介してね!
ということなので、バナー貼ってみます。

WebMoney Award 2008


おー
記事の中にもちゃんと貼れてますね。たぶん。

びーとまにあ つーでぃーえっくす じゅうろく えんぷれす まるいち

昨日ニデラの新作やってきましたー

1回やってみた印象としては
・画面が華やか
・かと思ったら効果音もなんかかわいい
・ピロッの音が気に入った

今回はなかなかの良作になりそうですよ。
少なくとも私の中では。


さて、新曲について
「翼/小林ゆう」
「クイズ!家事都合!/AKIRA YAMAOKA feat.喜屋武ちあき」




なんだこれ

いくらトルーパーから大幅なイメチェンしたからって
これは意表を突きすぎてる
あまりにびっくりしたので両方やってきましたよ。
もちろん難易度はNORMALですけど。

クリップも本人登場でかなりディープな感じになってます。
いや、よく見てないからホントに本人かどうかはわかりませんが。。


事前情報は
『V2という☆10にしては簡単な曲がある』
ということしか入れていなかったので、
EMPRESSには正直驚かされっぱなしです。
TROOPERはほとんどやりませんでしたが、
今作はけっこうやりたいかも!!!と思っています。

あとは隠し曲次第ですね。






ちなみに喜屋武ちあきさんとはNHK BS 2で放送中の
『ザ☆ネットスター!』という番組に毎月出演されている方です。
ネットやガンダムの知識はなかなかのものです。

バトンなんてものを拾ってみた

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 空狐といいます。声優ファン歴は忘れました。10年くらい?(テキトー
Q2 石田彰さんといえば?
A2 リッド。リ・ッ・ド。わかる?でおなじみのリッド・ハーシェルさん。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 あとべ。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 オレが信じるお前じゃなく(略 でおなじみのシモン。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 お兄ちゃん社長こと、伊庭いつき。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 月詠イクト。抱きしめるぜー(違うけど案外違わない
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 急に渋くなったな・・・玄奘。
Q8 大川透さんといえば?
A8 ピンとこなかった・・・今日からマ王!にいたよね?
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 いつも神楽の息ぴったり、沖田そうご。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 ぅあーい、次はキングコングの(略 でおなじみの銀さん。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 アルトネ2にいたよね。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 剣の達人。ワンピースじゃなくて、マヨラーの方の。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 いっぺんにたくさん思い浮かんだよ・・・とりあえず夏目。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ジョシュア・グラント。王様。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 そんなことがアラースカでおなじみの、ウェラー郷。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 ヒュウガ。あんましゃべんないけど。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ないと思います。いろいろなアニメを満遍なく見るので。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 お好きに。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

面白そうなバトンを見つけたので拾い喰いしてみました。
こうしてみると銀魂ばっかりですね。
バトン制作者の趣味が感じられます。
もっと下野さんとか宮野さんとか・・・いえ、なんでもないです。


あと、右側のバーに新しい応援バナー貼ってみました。
「断罪のマリア」というPCゲームらしいですよ。

PC用か・・・
プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

