

ランタイムパーティー!!!

ランタイムパーティー!!

なんてこった!
クリプレ様にリンクされてる!!

次からもうちょっとちゃんと書かないとダメかなぁ・・・



いやーでも
すごいのばっかりそろってて
RTPの力を改めて見たって感じですね。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

めもめも。

ランタイムパーティー!!へ作品を提出してみました。
いや、作品ってほど作ってない代物ですけど。。
技も敵もアイテムもほぼ初期のまま。
スクリプトも戦闘速度を速めたくらいしか変えてませんし。
それでも一応ゲームとしてはそこそこできているので
1人にでも目にとまってくれればうれしいです。
プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

