

おやおや?

あーあー。
はじめまして、こんにちは。

ドラクエVが懐かしすぎてついブログを始めたくなってしまいました。
最初は違う名前で登録しようとしたんだけど、
3文字のニックネームはダメって拒まれたよ。残念。

表示上だけでも3文字にできそうなら今度変えるかもしれません←自分用メモ

えっと、そうそう。あれだ。
そもそもちゃんと投稿できるかもわからないんだ。そうだ。
ちゃんとした記事は明日にしよう。

DS版ドラクエVやってて思ったこととか。
・「たまに仲間になる」って。プリズニャン1匹仲間にするまでに451匹倒したよ。
・町や城で視点回転しすぎると迷うよ。
・そういえば、最初のスライム3体とはエンカウントしなかったよ。
・っというか、外出歩いてないのにお父さんに注意されたよ。

次の記事はちゃんと書きます。それでは。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

