

いよいよ発売ドラゴン!

セブンスドラゴン
今日発売ですね。
ナナドラ買ったら他のことしなくなりそうです。
適度に、適度にプレイするようにします。なるべく。



あと、アクションゲームツクールも発売ですね。
こちらも様子を見つつ、面白そうなゲームが現れれば
遊んでみたいと思います。


それと、ポップン17も稼働しますね。
水曜日に稼働しているところもあるらしいですが、
稼働日は大体午後から設置し始めているので
当日は遊べないと思います。
それに、ウチの周りのゲーセンは当日中に設置しない所が多く
早くても翌日になるので
ナナドラを買うついでにゲーセンを覗く程度で
済ませるつもりです。





あー
まだマイソロ2クリアできてないー
何か敵が、全然装備できない品ばかりドロップするー
味方のレベル20代なのに
必要レベル40代以上のアイテムばかりあっても
処理に困ります。
剣・大剣は特に
何個とっておけばいいかわからないので
どうしてもかさばってしまいます。

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

