スポンサーサイト


セブンスドラゴン プレイ記2

ナナドラ少し進みました。

ここまでの進度:ゼンダ竹林からゼンダ竹持ち帰る
一部ネタバレを含みますが、
今回は内容に大きく関係する部分がないので
『続きを読む』送りにはしません。




此処までに出現したドラゴンを全て撃破しつつ進んできましたが
私の K・H・M・P パーティって
ホントに防御特化で長期戦にも長い探索にも有利だなぁと感じます。

実際、
ディフェンスシフトと堅牢の韻で防御力上げたり
シールドクラフトでメイジへの攻撃を和らげたり
月明かりの詩でほとんどマナ消費を気にしないで戦えたり
3人がかけるキュアで簡単にピンチが回避できたり
ウォークセーフとインビジビリティでフィールド上ではほぼ無敵だったり
これからこのパーティがピンチになるのはどんなときなのか
今から楽しみです!!



あと
忘れそうなのでメモ。
トドワ山岳の小道:(東)最初に見える一本木←→(西)少し広い場所にある一本木
ゼンダ竹林:入り口から下への曲がり道へ行かずに上←→一番奥の中央
他は忘れたけど・・・
もう一つの竹林は通り抜け可能になったから小道は不要かな・・・。


<< 2009/03/29 04:46 修正 >>
一部の誤字を訂正しました。
堅牢の歌→堅牢の韻
月明かりの歌→月明かりの詩
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

