スポンサーサイト


バトラー ターク ヒョウカ

ポケモン(プラチナ)が発売しましたけど
まだやっていますよ、ドラクエ5。

キラーマシンをようやく仲間にして、
なんとなく名前を変えて、
はぐれ狩りつつ最大レベルまであげました。

プチタークとヘルバトラーも
大変でしたけど、
ずっと頑張って仲間にすることができました。

もう少しでこのゲームも終わるか・・・。
でも、
タークとバトラーはレベルの上がり方が非常に遅いので
まだまだこのゲームからは離れないですね。


あっそうそう
ポケモン(プラチナ)って
クリアまで(全国図鑑前)に
マナフィやラルトスやアブソルも
見られるようになったんですね。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

