スポンサーサイト


今更 アルカナハート2 を やってみた。

ちょっと気が向いたので、
アルカナハート2を1回だけやってみました。
アーケードの方ね。

操作方法も確認せずに始めたので
技の出し方が全然わかりませんでしたけど、
1試合終わった後、
画面の上下にある必殺技の出し方などを見て
なんとか少しは操作がわかりました。

CPUが弱かったので世界崩壊まで後3日まで進めました。
トランプ術師は強いですね。。


キャラはよくわからなかったので、
リーゼロッテさんを選びました。
人形がうまく使えずに苦労しましたが、
ちょっと気に入ったかも・・・。

普段あまり格ゲーはやらないのですが、
その割にはけっこう進めましたし、
とても面白かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

