

バトンなんてものを拾ってみた

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 空狐といいます。声優ファン歴は忘れました。10年くらい?(テキトー
Q2 石田彰さんといえば?
A2 リッド。リ・ッ・ド。わかる?でおなじみのリッド・ハーシェルさん。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 あとべ。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 オレが信じるお前じゃなく(略 でおなじみのシモン。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 お兄ちゃん社長こと、伊庭いつき。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 月詠イクト。抱きしめるぜー(違うけど案外違わない
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 急に渋くなったな・・・玄奘。
Q8 大川透さんといえば?
A8 ピンとこなかった・・・今日からマ王!にいたよね?
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 いつも神楽の息ぴったり、沖田そうご。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 ぅあーい、次はキングコングの(略 でおなじみの銀さん。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 アルトネ2にいたよね。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 剣の達人。ワンピースじゃなくて、マヨラーの方の。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 いっぺんにたくさん思い浮かんだよ・・・とりあえず夏目。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ジョシュア・グラント。王様。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 そんなことがアラースカでおなじみの、ウェラー郷。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 ヒュウガ。あんましゃべんないけど。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 ないと思います。いろいろなアニメを満遍なく見るので。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 お好きに。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

面白そうなバトンを見つけたので拾い喰いしてみました。
こうしてみると銀魂ばっかりですね。
バトン制作者の趣味が感じられます。
もっと下野さんとか宮野さんとか・・・いえ、なんでもないです。


あと、右側のバーに新しい応援バナー貼ってみました。
「断罪のマリア」というPCゲームらしいですよ。

PC用か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

