

家庭用ゲーム機でRPGツクール

ツクールBlogで

もし家庭用ゲーム機で
「RPGツクール」が発売されるとしたら?


というアンケートが行われています。
家庭用ゲーム機でのツクール発売を望まれている方は
是非投票しましょう。
たくさんの票が集まれば
もしかしたら開発が検討されるかもしれません。



完成させやすさや遊ばせやすさではPC版よりずっと上ですし、
何せとっつきやすいですよね。




や、むしろRPGツクール3(PS)のPSPリメイクでも
十分ほしいんですけど・・・。
メモステに保存したデータをアップロードすれば
全国のツクラーに自分の作ったゲームを配信できる・・・!とか。

でもあまり面白すぎるゲーム配信されても
各メーカーから発売されている一般ゲームが売れなくなって
困ってしまうかもしれませんね。。

ツクールBlog

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

