スポンサーサイト


アンケートの設置

いろいろブログの機能試してみています。
まずはアンケート。
内容はともかく、意外と簡単に設置できましたよ。
FC2投票の登録の時間も含めて30分くらいでしょうか。

とりあえず1回目なので
「DJMAX Portable Black Squareで好きな曲は?」
です。
選択肢は私が気に入った曲です。
4~6択くらいが見やすさも丁度いいかも。


SSSS解禁文字化け
あと、なんか文字化けしてた。
正しくは「Sweet Shining Shooting Star 5B NM 解禁」とか
そんな感じの意味だったと思います。
まぁ、韓ゲーだし、これくらいなら仕方ないですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

