

ちょっと気になったこと


うつヒメ
(C) SEGA
パンヤポータブルのOP&ED曲
作曲 ESTi
歌 Sanch
演奏 NieNと
    Electronic Boutique
とか何て最高なのと

ナナドラ謎解きキャンペーンの謎
難しくて解けないのと
闇に覆われてって言うから
てっきり白黒関係あるのかと

ナナドラのファンサイトキット
素材増えたと思ったらサイズが
ひじょうに
でかい
縮小しなかった私も悪いのと

セレクトサイトみんな
どこからそんな情報仕入れてくるんだろう
と思うくらい凄い情報サイトや
そんな素材の使い方があるのか
というような発想の豊富さや
かわいいイラストが魅力的な・・・
など
一段とナナドラが楽しみになってきました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

