スポンサーサイト


セブンスドラゴン 謎解きが思ったより難しい

7Dちびwoman<呼んだ?




(C) SEGA


セレクトサイトで紹介されているあるサイトを見てから
私の中でこのキャラは『呼んだ?』キャラで定着してしまいましたよ。
レッドアイズブルードラゴンこと謎の女性さんです。
先週のファミ通には彼女の情報などあったのでしょうか。

それはそれとして、
相変わらず謎解きは苦戦中です。
以下はちょっとネタバレ...
謎解きについてちょっとここで整理を。


先ず『滅びの花』が邪魔なことはわかった・・・

『大いなるもの』が失われるのか・・・
これは普通に失っておいていいのかな???

『手をつないだ双子』は
とりあえず『滅びの花』でも『大いなるもの』でもないのは全て『双子』
だったけどいいのかな???

でも双子だけの力ではグダグダな感じにしかならなかったし・・・
『絆の糸』ってのはあの発想以外に考えられないし・・・
ヒントだ!ヒントをおくれ!!



ってわけで今日の午前くらいにはコンテンツを配信されるみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

