スポンサーサイト


SAGA2秘宝伝説(仮)だって!?

あの神ゲー
サガ2がニンテンドーDSで出る・・・だと!?
これは買うしか!!
サガシリーズはやっぱりサガ2が一番好きです。
いやー楽しみ!!!


でも・・・
今RPGツクールでこんなゲーム作ってるところだったんですよね・・・制作中ゲームSS01
制作中ゲームSS02
制作中ゲームSS03

RPGツクールVX見て、
このグラフィック見て最初に思いつくのが
GBやSFC初期くらいのゲーム・・・
中でもSAGA系とFF系っぽい感じがして
つい作っていたんです。


それはともかく。

そうかー
本家もとうとうサガ2の移植に踏み切ったかー
WSで1が移植されて以降GBのサガシリーズは
忘れられていましたからね。。

3Dで移植ってことで賛否両論ありますけど、
私はDSFF3くらいのポリゴンなら大歓迎です。
ミンサガくらいのなめらかさならちょっと考えてしまいますね。
とりあえずDSのポリゴンならDSFF3くらいが限界でしょう
ってことで私は『賛』の方で。
スクエニ見直した!!!!
スポンサーサイト

テーマ : サガシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

