

水橋舞さんの歌は好き。

ドラクエVは未だ妖精の城とかに行って
残った名産品集めてますよ。


それはそうと、ポケモン(アニメ)は面白いなぁ。
ツッコミ所が満載なところも好き。
コジロウとニャースが相変わらず悪い人じゃないところも好き。



あと、何か貼り付けてみました。
こういうのって勝手に貼り付けていいのだろうか。
・・・ホントにいいのかなぁ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

