

セブンスドラゴン発売まであと18日くらい

マイソロ2も大分進み、
ナナドラも情報がけっこう揃ってきたところで
久しぶりにセブンスドラゴンのこと書いてみます。


まず・・・
7Dちびwoman
(C) SEGA

いつのまにかナナコさん(仮)の名前が判明してるー!!
というわけでアイテルさんです。よろしく。
そして、アイテルさんが潰れそうな万屋の店員だと言うことが判明!!!
セブンスドラゴンのことがよくわかったよ姉さん!!!
ぴゅーん…ぴゅーん
動画の内容はともかく、名前がわかったのは大きいです。
だってつぶれますもん


道を歩いていたら、分岐路があった、右にまがったら、人がいた



道の先に分岐路があって、右にまがると人がいるみたいだ
この違い、改めて納得させられます。
まさにこのゲームとマイソロ2のような。

あと、ナナドラのライバル。
2~3月のソフト発売表見ましたけど、
DSのRPGに限ればライバルになり得そうなのって
『シャイニングフォースフェザー』
だけな気が・・・気のせい?



セブンスドラゴンの予約特典とか店舗別購入特典とか
気になっている方が多いようです。
私はもうゲマズで予約済だからもう関係ないですけど、
やっぱり絵柄とか、気にはなっていました。
公式サイトの先日の更新で一通り公開されたので
まだ予約されていない方は一度確認してみてはいかがでしょう。

以下、絵柄について。
  • いまじん・マジカルガーデン: ベッドの上で本を読みながら眠るメイジ♀(耳)
  • ゲーマーズ全店: 水着ローグ♀(青)、画面からはみ出るくらいデカい
  • セガSTORE: ちびキャラ耳4人衆(メイジ♀・ファイター♀・侍♀・姫♀)
  • ソフマップゲーム取扱店: 侍♀(耳)、海へ行く
  • マグマニ全店: ナイト♀(×)と姫♀(眉)、王道な構図(非書き下ろし)
  • メッセサンオー本店: くつろぐローグ♀(褐)、コーヒー飲む 落ち着く
  • メディアランド秋葉原店: 侍♀(耳)とヒーラー♀(茜)、真面目な顔(非書き下ろし)
  • WonderGoo: ナイト♀(×)と桜、さわやか
これで全てなんですって。

こうしてみると耳率高いですね・・・。
ちなみにほとんどのお店で予約特典サントラ『fragment』がつくようですが、
たまにつかないお店もあるようです。要確認ですね。
それと、関東~関西地方にしか店舗がない上に通販も受け付けていないお店も
あるようですので、本州に行けない私のような場合にはなかなか
全部の絵柄から好きなものを選ぶ、ということは難しいです。



少し長くなりすぎたのでこの辺で。

テーマ : セブンスドラゴン/7TH DRAGON
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空狐

Author:空狐
最近はDJMAXに触れることが多いへたっぴゲーマーです。
画像はモアイ部さんからお借りしました。

カテゴリ
応援
リンク
さぽている
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カエル
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

